クリミナーレと、出会ってしまいました

緑川光さんの声が認識できるようになってから、どんな人なのかなぁとはおもってはいましたが、

森川さんの声もすきなので、たまたま森川さんの番組を観ていた所、動く光さんをはじめて見ました。その日から火がついてしまいましたww

ユーチューブや、ネット検索したり、ブログをみつけたときは、はじめて登録したりしました。知るたびにどんどんすごい人だなぁとおもい、甘毒声に、やられてしまいましたよ~~♪

森川さんの番組にゲストで出演された、動物に触れ合う緑川光さんを、はじめてみた日から、約、2ヶ月、、、。いろいろ調べていくうちに、とうとうクリミナーレに、行き着きました。

カラ(下野紘くん)すごいですね。

カラに、最後に、 俺に生きる楽しみをくれてありがとう みたいなこといわれたとき世界に入りすぎてちょっと私ウルウルして泣いてしまったんですがその後すぐカラに バカ、泣くんじゃねえよと言われてしまい。びっくりしました。まじ、びっくりしました。カラくんいちおしです!!(≧∇≦)

クリミナーレ第三弾でないかなぁ。rejetさん!ぜひお願いいたします。

また、ジェラルドに会いたいです!!!ジェラルドって、めっちゃ肉食男子ですよね♪

聞けば聞くほど もう好きになりすぎて、胸がつまるとはこうゆう感じ…ご飯が本当に食べられなくなってしまいました。今も、、、。てなことで、勝手にダイエット進行中です。ひとつきかけて、5キロ軽くなりました。後5キロくらいやせれるかもww

友達にも、旦那にも、声優トークできないものでww

書いちゃいました。

ブログってこんなんで いいのかなぁ…。